また曲解釈の記事投稿したよ!

はーーーい

 

「あ、三日坊主を回避した途端投稿しなくなりやがって、こいつ結局ぽんこつじゃねぇか」

って思った人ーーーーーーー!

正直に手を上げなさーーーーーーーーーーい!

心の中で手を上げなさーーーーーーーーーーーーーい!

 

 

手を上げた人たちに告ぐーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

その通り!!(児玉清

 

いやぁみなさんに知っておいていただきたいのは、

「ブログ投稿すんのめんどくせぇな、飽きたな、やーーーーめた」って思った訳じゃないってことです。

むしろ四六時中ブログのこと考えてます。どんな投稿にしようか、どんな歌詞解釈を書こうか、「宝石になった日への冒険」を書くに当たってどの曲から書いていこうか、とか三八時中考えてます。すみませんうそです、それは言い過ぎました。

 

友達と飲みに行ってただけです!すみません!

飲みに行ってました!だから書けませんでした!ごめんなさい!

ほかの理由は忘れました!!仕事かな!きっと仕事のせいだな!!そうだそうに違いない!!!!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

今日仕事帰りに車の中でバンプの『分別奮闘記』っていう曲を聴いておりました。

僕は今までこの曲の歌詞を誤解しておったようで、

いままで、『ポジティブな曲』と思っておりましたけれども、今日気づいた感じですとあながちそうとも言い切れないなと思ったので一度記事として投稿してみようかなと思いました。

 

数日ぶりに投稿するのがこの曲でいいんだろうか、曲解釈2曲目がこの曲でいいんだろうかと一瞬逡巡したりもしました。

シングル曲でもなければ一般的に考察されてない曲ですし、そもそも「他の人はこの曲をどう解釈してるんだろう」と気になる曲でもない気がします。

ただ、ブログってもんは書きたい人が書きたいことを自由に書いていいっていう自由度の高いところだと思いますし、それは曲解釈においてもいえるところではないのかなと思いました。自由でいい。それこそが曲解釈。ザッツライト。そしてオールライト。

だから、投稿します。というか投稿しました。

 

 

どうせみんなツイッターのところから飛んでくるんでしょ?このブログ自体をブクマしてる人なんていないんでしょ?それならこういう投稿の仕方も許されるよねって思って、事前に曲解釈の記事を投稿しておきましたのでこちらから飛んで見てみてください。

 

haruzion55.hatenablog.com

 

世間ではこれをアクセス稼ぎといいます。

それもまた自由度。