勢いって大事

後輩もすなる、ブログというものを、えだまめもしてみむとて、するなり。

いつときの気の迷いにてしむれば、後悔山のごとしとなると思へど、

せぬ後悔よりする後悔。

手のひらで踊らされているなら、なおさら全力で踊るピエロ、に私はなりたい。

 

 

何事も長く続かない質です。三日坊主の坊主にさえなれないハゲです。

設定いじったりとかブログのタイトル決めるのとかめんどくさいんでとりあえず後回しにします。

あぁなんか続けれそうやなって思ったらぼちぼちいじっていこうと思います。

 

今まだ数行しか打ってないですけど、すでにタイプミスしまくっててまぁまぁストレスたまってるなう。

スマホの文字入力の仕方(なんていうんか忘れた。上下左右に動かすやつ)はさらにセンスないんでパソコンでの投稿にしてる訳ですけどそれでもなおままならない文字入力。

すでに心の折れる音でオーケストラが奏でられてます。この音が画面を超えられないのがひどく残念です。

 

初めての記事を書くに当たって、はてなブログさんが「ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?」っていって、

・かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

・このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「印象に残ったこと」などテーマをはっきりとさせるとブログが続きやすくなります

・新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

ってお題をくれたんですけど、

自己紹介とか恥ずかしいし、テーマなんかないし、すなわち意気込みなんかないし、

もういま薄々「あれ、タイピングとか以前に性格的にブログ向いてないんじゃない?」って思い始めました。

 

書いて不愉快、読んで不快な当ブログ、ドMなあなたにおすすめします。